血行を良くして不妊症を治す

不妊症を治すには、血行を良くすることも必要

不妊症と血流は関係あるのでしょうか?
血の循環が悪いと、冷え性や肩こり、腰痛などになるのは
もう、ご存知だと思いますが、疲れやすい体質も、
血流が関係している場合もあります。

 

そして実は、不妊症も血流が悪いことと繋がりがあります。
それは、子宮や卵巣へ血がスムーズに流れなくなると、
正常に排卵しなくなったり、体内で子どもが育つ環境が悪くなったりするからです。

 

その結果、不妊症だけではなく、せっかく授かった子どもを早産してしまったり、
流産してしまうこともあるのです。

 

そこでこのページでは、血の循環を良くして不妊症を治すことを提案しています。
ご参考にしてください。

 


不妊改善にストレッチ体操で血流を良くし・・・

じゃあ、血行が悪い人は妊娠できない・・・?
・・・と言うと、そうとはいい切れません。
血流をよくして体調が回復すれば、妊娠の可能性が出てくると思います。

 

だから、血の流れを良くする努力をしましょう。
たとえば、ストレッチなどは効果的。
ストレッチをして筋肉を動かすと、滞りがちな血の流れを促してくれるはずです。

 

また、簡単な屈伸運動や腕の運動をするだけでもいいので、冷えや凝りのある部分を、
重点的に動かすよう意識して、ストレッチしてみましょう。
常に暇をみつけては、このようなストレッチをしていると、自然に血の流れが良くなるはず。

 

ちなみに骨盤は、女性は特に、血流が滞りがちな場所だそうです。
骨盤は、妊娠から出産までに、大変大きな役割を担うところなので、
老廃物を溜めないように気をつけ、普段から血行促進に心がけましょう。

 

ちょっとしたストレッチをしているだけでも、冷え症が改善する事はよくあるそうです。
だから、不妊症を治したいと思ったら、ぜひストレッチも行ってみてください。

 

早く妊娠したい方へ〜不妊症改善プログラム

アキュモード式 不妊症改善セルフケアDVD〜メールサポート、全額返金保証付

不妊治療・骨盤矯正・サプリ・漢方・神頼み・・・全部ダメだった。そんなご夫婦でも、あきらめないでください。自然妊娠の・・・

inserted by FC2 system