洗えるパスタマシーンで楽しい麺作り

洗える家庭用パスタマシーンで麺作りを楽しもう!

パスタマシーンを使って、ご家庭で

 

色々な麺作りを楽しみませんか?

 

このパスタマシーン MCS202なら、

 

パスタはもちろん、うどんソバなど

 

麺生地が簡単に作れます。

 

使った後は水でサッと丸洗い!

 

後片付けも楽チン清潔ですね!

 

>>洗える家庭用パスタマシーンの、お値打ち価格を楽天で見る

 

また、パスタマシーン MCS202はユニット全体が強化樹脂でできているので、従来の金属タイプのパスタマシンと違い、腐食しにくく衛生的だと言えるでしょう。

 

自分好みの味のオリジナル生パスタを、おうちで作って食べるなんて想像すると、ちょっとワクワクしませんか?

 

家族みんなでパスタづくりをやれば子供たちも、きっと面白がってパスタマシンのハンドルをクルクル回し、麺がマシンから出てくるのをニコニコして見ているんじゃないでしょうか・・・

 

>>洗えるパスタマシーン MCS202 購入者の口コミを見る

 

 

そうれはそうと、洗えるパスタマシーンには、 MCS202 よりカッターが1枚増えた MCS203 もございます。
カッターが1枚多いということは、その分、麺の太さが選べるということですね。

 

 

同じ機種のパスタマシーンで、カッター3種付きの “MCS203” もオススメ

 

洗えるパスタマシーンMCS202は2種類(2/4mm)から、MCS203は3種類(2/3/4mm)から麺の太さを選んでカットできます。

 

なので、細目の蕎麦・太いうどんなど、あなた好みの麺の太さに応じてカット幅が変更できます。麺の太さも思いのままですね!

 

 

>>洗える家庭用パスタマシーンの、お値打ち価格を楽天で見る

 

 

こちらも、パン、うどん、そば、お餅、パスタ、ラーメンなどの生地が簡単に作れます!

 

特許取得の大ぶりな“こね羽根”が、生地の空気を押し出しながら力強く均一にこね上げてくれますよ。

 

 

 

パスタマシーンは生地に使う粉に気を使えば、ダイエットや美容にも役立ち、高血圧といった生活習慣病の予防にもなると思います。

 

 

>>洗えるパスタマシーン(家庭用製麺機手動式)MCS203の口コミを見る

 

不思議な色、不思議な味の麺が出来上がるかもしれませんが、それもまたオモシロイ・・・

 

 

>>洗える家庭用パスタマシーンの、お値打ち価格を楽天で見る

>>家庭用洗えるパスタマシーンの、お値打ち価格をアマゾンで見る

 

ご家族の健康維持のためにも、洗えるパスタマシーンで、いつもの献立に一工夫しませんか?

 

美容・健康維持にオススメのショップ

 

 

エコ・ハーモニーは生産者の顔が見れるお店。とびきり美味しい旬の完熟フルーツ野菜イタリアンジェラートマクロビスイーツなどを全国の生産者から直送!安心・新鮮・美味しいで健康・美容に最適です。



 
inserted by FC2 system